
line

カンストとはカウンターストップの略

気付いたら今年初めての書き込みでした。ごめんなさいww犬ですこんばんわ!

----------------------------------

昨年末より諸事情により、INできる時間が短くなってしまったのですが、ちまちま狩りはしてました(’’


貯めに貯めた経験値は35M・・・


Nextまでは44M・・・


やっちゃうか・・^^


と思い立ったので、眠い目をこすって55Fへ
55.jpg

帰ってきて4時間ぶっ通しで狩ったら最後は寝落ちしかけてました・・

翌日、早起きしてPOT補充していざハゼ行こうかなというとき・・

やっぱりいたようかりんwwwwwww

カウルで放置していたクラメンのうかりんをナンパしてハゼへ行きましたw

この時点で@3.8M・・・ 余裕余裕!

そして・・・

・・・

・・・・

EXP.jpg

きちゃったよコレー


長い戦いだった・・・ 

そしてその後ろし犬の姿を見た者はいない・・・

     -fin-















ということもなく、夜、みんなに祝ってもらいました^^

カンスト!

たくさん叫んでもらって、お祝いコメントももらってありがたかったーw

集まってくれたみんなほんとうにありがとうw
この子は幸せ者ですw  これからもよろしくねーw
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬様カンストおめでとーwついにやったね!
クロエ様カンストはほんとにすごい・・・w
しばらく脱力感?があるかと思いますが、またサブとか育ててくださいb
キャラはもちろん・・・^^
次TW内で会えたときに改めて言いますが、ほんとにおめでとう!

No title

カンストおめでとう!
らんちゃんも言ってるけど、
クロエとか育てられる気がしないからほんと尊敬するw

No title

カンストおめでとうございますーw
これも愛を込めた結果ですね…!

次はミラやりましょうよ、ミラ!
すらんさんのミラが一番可愛いよ…!

No title

すらたん~♪
カンストおめでとうです(*∩∩*)♥

見れなくて残念でしたpq

今度会えたら見せてね^^

No title

わんわんおー!!!
カンストおめーwヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
クルクルかわゆいお(*´д`*)

No title

>らんた、みゆた、ぽる、ゆき、きゃりま

みんなコメありがとーw カンストしてみてわかったこと

「クロエいいよクロエ」

みんなもクロエしようぜ!

サブキャラもまたなんかやろうかなw CPまったくしてないからやろうかなw 
やることいっぱいですな^^

応援ありがとう! たまごメンにさちあれ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろしいぬ

Author:ろしいぬ
猫鯖で活動中のクロエ様の日記

クラブ活動や日常を書いてますv

line
最新記事
line
最新コメント
line
(*´д`*)リ・・・
http://midorimame917.blog27.fc2.com/ http://oretichi.blog97.fc2.com/ http://www37.atwiki.jp/cloe/ http://oresim.visithp.jp/ http://jbbs.livedoor.jp/game/30348/
line
(*´д`*)リン・・・
http://slanrosine.blog113.fc2.com/ http://slanrosine.blog113.fc2.com/ いぬばなー3
line
検索フォーム
line
Flashリバーシ
by mitti0
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
時計
line
sub_line
