
line

ゴーレムねえ・・

はい 雪が降り過ぎて外に出たくありません犬ですこんばわんー!!!

ちょっと忙しくなってきて3日に一度くらいしかINできないかもだなぁpq

ま、INできるだけいっか。がんばろw
-----------------------------------

そんなこんなで、前回時間切れで強制送還されてしまった
新ボスモンスター「ゴーレム」さんにリベンジに行きました@@

go-remu.jpg

はいこんにちわ 今日もでかいっすね^^;

このごつい方、普通に弱いんですが

①一定時間おきに自動的に状態異常「毒」「HP回復禁止」にかかる
②アンデット使ってくる
③お供を呼ぶ
④挙句の果てには「石化」してくる
⑤制限時間20分で倒してね^^

と、なかなかの縛りゲーなのです・・

まぁ、クロエにとっては、状態異常はなんてことないので余裕なんですけどねw
ふたご

と、余裕ぶっこいて前回飛ばされたので、今回は楽しいクラチャを封印して!!叩きました

意外と15分かかってヒヤヒヤしましたが

無事リベンジ達成しました!!!






チャラーン

報酬:疾風の玉

・・・

おあとがよろしいようで^^
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴーレムさん、最初背景かと思ったw
絵が違いすぎるw

報酬どまい・・
きっとよく見れば「疾風の玉EX」ってなってるはず!
好きな装備に移動速度+1できるレア玉!!!1
・・ないな。

No title

わんこおぉ~ お久です。
雪が、わさわさなんて・・・(うらやましー

ゴーレム!わてもいってきました><もちろん時間切れ・・orz
賞品は 玉  なんて最高なんだぁ~
玉は、やっぱ、たまらんちゃぁ~www

あ!沿いと。。もう一息で255カンストですねw
応援してまう^^b(クルクルピー♪

No title

Merry Christmas ☆

雪・・・いいなぁ~♪
みゆのとこは降らないもん。。

クリスマスくらい まっ白な景色見たいです(*∩∩*)♪

玄関横にかわゆい雪だるまさんほしいです~☆
送ってくださいw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろしいぬ

Author:ろしいぬ
猫鯖で活動中のクロエ様の日記

クラブ活動や日常を書いてますv

line
最新記事
line
最新コメント
line
(*´д`*)リ・・・
http://midorimame917.blog27.fc2.com/ http://oretichi.blog97.fc2.com/ http://www37.atwiki.jp/cloe/ http://oresim.visithp.jp/ http://jbbs.livedoor.jp/game/30348/
line
(*´д`*)リン・・・
http://slanrosine.blog113.fc2.com/ http://slanrosine.blog113.fc2.com/ いぬばなー3
line
検索フォーム
line
Flashリバーシ
by mitti0
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
時計
line
sub_line
