
line

ネオテって楽しいね

魔杖ktkr

蒼穹のジェズル(魔)

陽光の治癒師

一気にきましたーw

魔杖は回避とりづらいクロエにとってはなかなか使い勝手悪そうだけど

称号は55Fで狩るので非常にありがたいw

一緒にいった某○○かりんさんにインクリを勧められましたww

来週から忙しくなってしまうからなんとか今週いっぱい狩りたいなー^^b


!!.jpg

鬼城で上がってみたw 254キタコレーw
line

さてさて

ちわん! 

ろしいぬも@1Mで253のnextexpまできました(’’!

やっとの思いだなぁwカンストできたらいいなーとおもいます^^b


え?


サブやんなかったらカンストしてるって?^^♯


いいのさ・・ いっぱいいた方がにぎやかじゃまいか・・・


明日もがんばりまーす^^
-----------------------------


西遊記のキモイはげおやじ
きもおじさん

ここんところ2回(おどして)交換して
靴と法冠もらったよwやっふーw
line

負けたけど

外はびっくりするくらいの大雨Σ(゜口゜; こういうのがあると冷え込むんだよね・・ 

まぁ、冬はあったかいお家でTWですね^^とも言ってられないですがまぁ犬ですわわん!


----------------------------------


タイトル通り防衛戦負けちゃいました;w;

相手は鯖屈指の強豪要塞クラブ。 ・・・9分で陥落でした・・くそぅpq

でも、以前ならカップラーメンもできないお! 位だったので3杯作れたと思えば!!

我がクラブが著しい成長を遂げた今回の要塞戦だったとおもいます^^

今回はイサック初挑戦ということでしたが、やっぱりうまくやらないと死に戻りが多い!

でも、固まったところに「獅子」「乱」のぶち込みが思った以上に効果的で

このおっさんガチでつえー って思いましたww あんなにPKしたの初めてです^^

次回はもっと活躍できるようにしたいです!!


おつかれ!

この後は、みんなでネオテ行ったんだけど

TW史上もっともパニってしまいみなさんにご迷惑をおかけしましたpq ゴメンナサイ
ほんとに反省してますごめんよおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;

-----------------------------------

今日のスペシャルな一枚

かりまっち(笑)
これだーれだwwww
line

金喰い女王復活

こんちわん! もう12月なんですね・・ 1年早くて凹む犬でした・・うー!

先日、イサック240達成したので


いよいよ ろしいぬ復活  です(’’*


さっそくイメチェンしてみましたw
I`ts New


ランダム染色剤   10個入り×3 = 1200 NP
ランダム染色剤   単品   ×2 =  100 NP
ランダム染色定着剤      ×1 =  500 NP

合計1800NP


・・・いてえww


そのあと、ちょっとアバ開けたりしちゃって・・・2000超にΣ(゜口゜;


こいつにはまたしっかり稼いでもらおうpq


再振りもしましたっ
クロエ253

前回までは、Aが足りてなくてもその辺気合で! って感じでMR120↑振ってたのですが

今回は思い切ってMRさげてAしっかり取りましたwユニクロ装備だからいたしかたない・・

体感

攻撃OSEEEEEE   避けNEEEEEEE
上限85%だからしっかり避けてても当たってる感あるよね・・

あんまり気になるようならまた再振りしよっ♪

じゃあ!おやすみ^^ノシ
line

ねおてし&おっさん完結

やべーwすごい時間だ!!はやく寝なきゃーと思っている犬です@w@  ふぁぁぁ・・・

今日は外が雪降りだったので朝おきていきなり2台スタッドレスに履きかえるというイベが><。

朝がいちばん疲れました。 まぁ後はシーズンオフまで楽だわな^^

もうちょいしたら積もっちゃうんだろうな・・・ 

----------------------------


さてさて、ねおてしとぅーに誘っていただきまひた^^

今回はゆき、あっく、きゃりま(*´д`*)ハァハァ、おっさん犬 でしたw

途中、単体処理追いつかなくて置いてきぼりに・・・pq

なんとか手伝ってもらいつつ!

ねおてしとぅー

無事、クリアできましたー^^ ↑怖いSS撮れたwww


そして期待のおみやげは・・・


蒼穹のクローク


ローブキタコレ

やったーww  でも多分つかわねーww ゆきちゃんごめんお^^


クロー出るまではなんとか続けたいなw また誘ってね^^b


-----------------------------

おっさん遂に完結!!
イサ完成


再振りしてないんでアレですが、要塞ではしっかりX素カンにしときます^^ 

出ればですが・・・(ぁ

あんま感想も無いんですが、

感想が無い位  「狩りが楽だった!!」
80レベで「乱」を覚えて、弱いな~なんて思ってたらあっという間だったな・・・

これナヤだったらもっと楽なのか・・ やったことないけども・・・

なんせ ミラ→テチ→クロエ→イサック と来てるから

範囲狩りの楽さが半端なかったですw   (165のランジに思い出がないため笑)

今後は倉庫ちゃんの代わりに要塞でがんばってくれるはずです!

たまには呼んでね(はぁと)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろしいぬ

Author:ろしいぬ
猫鯖で活動中のクロエ様の日記

クラブ活動や日常を書いてますv

line
最新記事
line
最新コメント
line
(*´д`*)リ・・・
http://midorimame917.blog27.fc2.com/ http://oretichi.blog97.fc2.com/ http://www37.atwiki.jp/cloe/ http://oresim.visithp.jp/ http://jbbs.livedoor.jp/game/30348/
line
(*´д`*)リン・・・
http://slanrosine.blog113.fc2.com/ http://slanrosine.blog113.fc2.com/ いぬばなー3
line
検索フォーム
line
Flashリバーシ
by mitti0
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
時計
line
sub_line
